02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ネボケマナコ日記

キットの模型製作ブログ

トラベルカフェwith坂本真綾!! 


というわけで、坂本真綾とトラベルカフェがコラボレーション企画をやっているのを知って行って来ました。

大阪本町のトラベルカフェです。



本当にオフィスビル群のど真ん中で、坂本真綾の曲を聴きながらカフェを満喫できます(ちょっとフシギ)。

土曜日で人も少なく、ランチを取りながらゆっくり真綾の曲を楽しめました(^o^)



もちろん、特別メニューの”ユニバース”も注文しました。
ソースがカラメルとフランボワーズの2種類から選ぶようになっていて、僕は後者を選びました。

ちょっと固めなプリンのような食感と桃(3月ですし)にソースの酸味がアクセントになっていて、美味しく頂きました。

カラメルソースも気になるんですが、もう1度行けるかなぁ?

今日から企画第2週目ということで、配布されたカードには"AU0002"のナンバーが振っていました(写真左上)。

昨日までの分は回収されてしまったとの事、、、残念。
ファンクラブで配布されたりしないかなー(甘い!)



あと店頭に貼っていたポスターも良い!

ミニアルバムの特典に付いて来ないかなぁ・・・

あ、アルバムは3/21です。

良い曲入ってます。

イベントで生で聞きたい!!

Posted on 2007/03/04 Sun. 00:04 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

おススメ

登録してます