03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ネボケマナコ日記

キットの模型製作ブログ

一番の大物 


随分と時間が開きましたが、作業再開です。


主翼のヒンジ部分は似た色を調色して筆塗りしています。

まだまだ沢山残っています(汗)
何とか年内にアップしたいです。

Posted on 2009/12/15 Tue. 20:51 [edit]

こんな感じで修正します。 


ラッカー塗料を適当に混色し、筆塗りします。
修正前


修正後

塗り潰してるだけです(;^^)

同じく右翼こちらは周囲の模様に雰囲気を近づけようと努力・・・しました。

修正前


修正後


酷い物です。雑なことやってると自分でも思ってます。
でも、引いてみればほぼ判らないのでは?

あくまで手探りなのでご勘弁を(m_ _m)

Posted on 2009/11/14 Sat. 21:47 [edit]

デカール貼り はじめました。 


最近よく言われる、いわゆる『痛い』仕様に挑戦です。

いつも「Caution」など小さなサイズのデカールばかりで、
こんな大判は初めてです。
ですので失敗前提、修正方法も含めて『習作』のつもりで挑戦です。

そして早速失敗・・・(矢印)

が、頑張ろー(棒読み)

Posted on 2009/11/07 Sat. 11:05 [edit]

キャノピーを被せて 


如何でしょうか?

結構内部が見え胸のSMSワッペンのイエローも認識できますが、
おそらく細かな色味までは判らないでしょう(;^^)。

さて次は『デカール』かぁ・・・

Posted on 2009/11/03 Tue. 21:46 [edit]

私の彼は~ 


パイロットを塗りました!


面相筆でチマチマと・・

色は、インスト(説明書)のカラーレシピを無視し、
手元にある塗料の中から近い色を選んでいます。
(キャノピーが濃い色目なので、 内部の微妙な差異は判らないだろうと思いました。)

Posted on 2009/11/02 Mon. 23:32 [edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

おススメ

登録してます